10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.02 (Wed)

現状・・・

オヒサ☆^v(*・ω・)人(・ω・*)v^☆オヒサ

結構放置状態なので生存報告でも・・・

現状は・・・

・試験おわった~ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ
・でも来週テストllllllガ--(-ω-;)--ンllllll
・テスト面倒…w
・進路結構決まってきた、東京の某専門学校の予定
・とりあえず多少はゲーム解禁?
・しかしメイポは入る気分になれない現状…;(毎週土曜日、夜は確実に入ると思うけど;
・1年ぶりにラテール復帰
・なかなかLV上がらない…
・メイポで知り合った友達みんなラテールのルビーサーバーに来れば楽しいなぁ・・・と思う今日この頃…
・ブログのパスが誰かにばれた可能性がある?(書いた覚えが無い内容が追加されてる等
・後々ブログかえるかも?
・ブログかえるならタグ機能があるところがいいなぁ・・・とw
・最近どうも自分のことについて悩んでる
・しかし友達レベルの人に話せることでもない悩み(リアの友達だと絶対話せないレベル
・所詮無いものねだりの悩みなので悪循環;
・しかし誰かにポロッといった気がしないでもないかも?

こんな感じ?

まぁ現状報告だけなので;

んじゃおやすみなさい~♪(´・ω・`)ノ~~フリフリ

≫コメント返信

【More・・・】

≫そらも様
毎日ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
イラスト描いてといわれても元となるものが無いと描けないのが現状;



≫ぐら様
ヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ
ギルドに戻ってきた時には誘うね~



≫りゃーちゅ様
絵は毎日描きたいことを描いていればそのうち上手になる…と思うw
千歩の道も1歩から・・・だっけ?=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ
メイポのブーメランが無理ならラテールを一緒にやるとか・・・w
===○)・д)ノ:.'
EDIT |  00:10 |  メイプル  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
カスなくせに調子乗るなよ
嫌われ者が
 |  2008年07月07日(月) 20:12 | URL 【コメント編集】
久しぶりにカキコ_φ(゚∀゚*)

自分もメイポINする気力がなくなっているような感じだったり・・・w
しっかしラテールやる時間もあまり無いねぇ。
アップデートだけでもしとけば暇な時は出来るかね(。´-ω-)

あっ、俺ってルビー鯖だっけ・・・
エレゼ |  2008年07月07日(月) 12:16 | URL 【コメント編集】
目標あるならがんばるしかないのぅ。
でもがんばりすぎはいかんで~。からだがこわれちゃうでの~。
すりぱ |  2008年07月06日(日) 18:35 | URL 【コメント編集】
カスなくせに調子乗るなよ
 |  2008年07月04日(金) 23:37 | URL 【コメント編集】
そうですね><;すいません;;
ラテールは最近
メイプルが切手売れなくなって経済的に困ってるので
ラテール行動してますよー!っていっても、まだ初心者;;
もしよければ、ギルドにいれてくれませんか?
失礼します。テストがんばってくださいv

blogのPWばれたんですか@@。大変そうですががんばってください
そらもー |  2008年07月03日(木) 19:02 | URL 【コメント編集】
>東京の某専門学校の予定
日本工学院専門学校蒲田校なら俺の学校

卒業しちまうけどな
きん |  2008年07月03日(木) 18:15 | URL 【コメント編集】
テストがんばれ
定期イベントいい加減びさやってくださいw
hp強化あるからいきのこれますw
まぁ気軽に内緒yr~
ぐら |  2008年07月03日(木) 17:39 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月03日(木) 15:25 |  【コメント編集】
テストがんばってくださいッ!
自分は過去最低点で最悪でした;
自分も進路考えなきゃな・・・・・
るろうに |  2008年07月02日(水) 23:33 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
