08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.22 (Sun)

ifという名の世界

タイトル?大して関係ないですよ~w

ってことで(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

1週間後に資格試験があるのでメイプルは1週間ちょっとおやすみです…zZ

今日は久々に絵でも…w

(ギルメンの1人が絵をかいているみたいなので・・・w
080622_1007~01

080622_1007~02

携帯撮影なのでかなり画質悪いです…(´;ω;`)ウゥ・・・(特に2つ目の絵が・・・w

1枚目は背景簡略化だけど下書きとしては一応完成済み…なのかな?

相変わらず手が小さいけど;

ウチにしては珍しく5頭身じゃないのが…w=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ
(ウチが描くと大抵が5頭身くらいに・・・幼子?

2枚目は顔だけ描いて他は当たりを描いただけのもの

ちなみに過去にはこんなものも…
080622_1019~01

魔理沙…に見えればいいなぁ・・・



080622_1023~01

これが普段の絵w
やっぱ5頭身くらい・・w

やっぱ絵が下手だなぁ…;

まぁこんな感じw

っとこれから1週間後に試験があるから
PCに触らないと思う;

ってことで一週間後にでもw

☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪

≫コメント返信

【More・・・】

≫ねぎ様
こちらこそヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

≫そらも様
(。・ω・。)ゞyes,sir♪

≫ぐら様
2回とも人の話聞かずに行動してるウチのギルメンが酷くて…
=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ

SE30まで育成ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
EDIT |  10:36 |  お絵かき  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
いいなぁ・w・
わたしにもその絵を描くスキルください;w;
りゃーちゅ |  2008年06月28日(土) 14:42 | URL 【コメント編集】
PSPからコメント
試験がんばれ
イベントがびさのときは
遊びにいきます
ぐら |  2008年06月24日(火) 23:38 | URL 【コメント編集】
自分もテスト期間中なのでinはしてませんね;
やっと、更新されてたぁ 毎日見ていたもので!
自分のイラストヒマな時書いてください!
携帯の待ち受けにでも;;
そらも |  2008年06月22日(日) 14:03 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
