08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.02 (Mon)

めいぽふっかぁ~つ!

したのは先週の木曜だけどね;

ってことでオハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ!


今回のアップデートでようやくギルド連合システムが導入キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!

とはいってもギルクエできない…

まだチャットのみの機能だけど後々増えてくれることを願って…w


投げっ子はLV45かな?

やっぱ単体のみだと効率がこの辺りで落ちてくる…気がする;

斬りみたいに挫折せずに頑張りたい…(ノω<。)うっうっうっ


一昨日ギルドの定期イベントあったのにinした人が少なくて出来なかった…

メンバー10人以上居るはずなのになぁ…;


んじゃフリフリヾ(・ω・。)マタネー♪


≫コメント返信

【More・・・】

≫ぐら様
楽しかったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

最後までいけるように毎週練習しよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー



≫るろうに様
(*'-')ゞリョウカイ♪
EDIT |  06:57 |  メイプル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
おひさしぶりです。
キャラを桜から紅葉に移動させます///
移動させたらヨロシクですvv
次ノパッチで移動できると思います
後、ギルクエで30以下のキャラ不足してたら用意しておきます
もしよかったら、今度自分のイラスト書いてくれませんか・・?
待ち受けにほしいです・・
空模様 |  2008年06月07日(土) 07:57 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
