07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.05 (Sun)

バトンキタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!

コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンワァ!!!
バトンキタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!

ねぎsからキタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!

=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ

ねぎsからバトン来て嬉しいなぁw

忘れられてないってことだからやっぱ嬉しいやw(〃・ω・〃ゞエヘヘ


バトンw


□あなたの名前を教えてください。
本名は無理だけどHNなら 桜華 だよw

□メイポのと普通のバトンがありますがどちらにしますか?
普通のバトン???リレーでもすr…=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ
ベタでm(-ω-`;m)スイマセン

□そうですか、メイポのバトンですか・・・
そ~なの???キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

□あなたはメイポを何の略だと思っていますか?
メイド イン ポータブル?
=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ

□あなたはどのような目的でメイポをしてるんですか?
楽しそうだったからw

□メイポのキャラのLVは何ですか?
弓がLV123 魔戦士がLV103? 聖魔がLV93 斬がLV35?

□職業は何ですか?
↑参照

□その職のどこがお気に入りですか?
すべてにおいて楽しそうだからw

□本当ですね?
(〃・ω・〃ゞエヘヘ

□そのキャラは大切にしてくださいね。
(`・ω・´)ノ オーッ!!

□もしかして詐欺とかしてませんよね???
何が好きで詐欺なんてしなきゃいけないの???

□ホントですかぁ~???????
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

□あなたは詐欺師についてどう思いますか?
邪魔www

□詐欺師はどうすれば減ると思いますか?
リアルで殺めればおkw
P取引をしなければ自然に消えるはず

□減ると良いですね。
ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

□あなたが今のメイポを変えて行きましょうね。
今inしてないから無理orz

□最後にこのバトンを3人以上に回してください。
エメcと壱とぱんだsというあえて今はメイポにあまり近くない人に送ってみるw


んじゃ コメントは次回返信w
|彡サッ
EDIT |  22:42 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08.03 (Fri)

コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンワァ!!!

最近日記サボり気味の桜華です;

うんw 題名通り…


ラテールで3次スキル習得+ユニークドロップ(*^-゚)vィェィ♪

Shot_250.png
おとといに桃盾とアイスボウドロップw

Shot_251.png

どうやら文sに祟られるらしいヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

Shot_252.png

今日はアイスボウげっとw


























(・ω・?)

















































Shot_253.png



ちょwww耐久力高すぎwww

ウチ的にはアイスボウ使い続けるから160くらいあればいいかなぁ?って思ってたけど…w
197も何に使うのかなぁ…?

うんw これだけw
んじゃ ☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪

|彡サッ

≫拍手返信
EDIT |  19:02 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
