06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.27 (Fri)

やっほほーい♪

コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンワァ!!!

ラテールやってたら10時くらいで睡魔に襲われて2時に気がついた桜華ですw

最近は弓で活動中…w

Shot_249.png

只今LV25w
(この画像はLV19の時の画像)

今日はジュエル+桃缶×4で色々と美味しくいただきましたw

Shot_246.png

ちなみにこれが今日使用した桃缶(→の桃缶は1つ使用済み)

左側の桃缶はCβ時にもらえた桃缶

んで効果比べてみた…



Shot_247.png

右側桃缶

Shot_248.png

左側桃缶













初期桃缶の効果高いwww

しかもこの桃缶併用可能という素晴らしき効果がwww
(ジュエル+30% 初期桃缶+50% 現在桃缶+30%で合計+110%?)

おかげで今日だけで10LVあがりましたとさw


ンー...(-ω-`;)ゞ ラテのFL少ないなぁ;

kenagumisとかエレゼs辺りに送りたいナァ…=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ


うんwこれだけw

んじゃ☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪

|彡サッ

≫拍手返信
EDIT |  03:11 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07.25 (Wed)

ちょっとした報告~

オハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ!

久々の日記更新w

まぁ最近はクルセで赤飛龍狩ってたんだよね~(一応メトスATK+89の粗悪ゲットw+LV103キタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!)

んで…HPでリクエストがあったからUPっとw

BowMaster LV123 in武器庫

最近メイポやってなかったからちょっと厳しかったかな?



んで…ちょっと重大なお知らせ?

まぁ簡単に言って…ちょっとメイポはなれるかな?
たまにはinするかもだけど本格的な活動はとりあえず休止かな?

理由は…まぁ飽きが来たから;

だから今はラテールで活動中w

ラテールで会いたい人は「o桜華月o」を探してねw(まぁ誰も探さないと思うけど;)

でもメイポは引退じゃないから時が経てば戻ってくるからFLは出来れば消さないでね;

んじゃw
これからはラテール活動日記でも書いていこうかなw

んじゃ ☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪

≫拍手返信
EDIT |  07:44 |  メイプル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.07.01 (Sun)

くるせLV97ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

こんばんわ お久しぶりですw
最近日記更新がだるくて忙しくて更新できてなかった;

まぁめいぽー


くるせLV97ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
これで赤飛龍+忍頭+姫が必中ワ――ヽ(・ω・*ヽ)――ヽ(*・ω・*)ノ――(ノ*・ω・)ノ――イ
だれか姫とか誘ってくれないかなぁ…w
=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ

まぁ転売は上手くいってないや;
片手剣書そろそろ売ろうかなぁ・・・?


うん これだけwww


んじゃ ☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪

≫拍手返信
EDIT |  22:21 |  メイプル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
