09月≪ 2006年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.29 (Sun)

3次転職かんりょ~

今日は…昨日から寝ないでギルドの人達とオルクエを…
おかげで寝たのが午前4時…orz
しかも何で午前6時におきたし…

まぁなにはともあれようやく3次転職完了w

何かヘレナの火力が高かったから焦った・・・

けど難なく解決w

でも知識の方は毎回緊張します……(;-_-)ドキドキ♪

Shot.png


なんとか1発合格w 無事レンジャーに転職w
これからもがんばっていこーw


reif.gif

EDIT |  22:55 |  メイプル  | CM(0) | Top↑
2006.10.29 (Sun)

づがれだーーー

ここ1週間まじめに狩りをしていなかった(駐車場突っ込んで墓ドロップしたり・・・(ぇ
ので今日はまじめに狩りを…してなんとかLVが上がった・・・
LVあがって68LVになったから明日には多分3次転職できるw
早く転職したいじぇ~w


おまけ
02.jpg

実際はこれの3分の1すら狩ってないしinしてない・・・(゚ー゚;Aアセアセ
EDIT |  00:15 |  メイプル  | CM(0) | Top↑
2006.10.21 (Sat)

LV60到達~♪

今日は休みだったので頑張って狩ってたら60LVに・・・w
某ネカマの人に『LV上がるの早すぎ』と言われた;;

休みなんだから別にいいじゃんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


今日のドロップ品
item.jpg


へクタの尻尾多すぎ・・・;;
EDIT |  23:56 |  メイプル  | CM(0) | Top↑
2006.10.20 (Fri)

はじめまして=w

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ハジメマシテw
紅葉サーバー弓で活動してる桜華デスw

最近なぜかLVが上がらない気がする・・・
ietexi.jpg

今この子狩ってるんだけど・・・
狩り方が行けないのか・・・LVが適正じゃないのか・・・
良く分からない・・・・・・

まぁ来週中には頑張って3次になりたいw

kinoko.jpg

ちょっと前に面白いことがあったので~
これのアイテム名がよーわからないw(ヲイ
ってかたくさんありすぎ・・・w

でわw
EDIT |  00:02 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
